子連れ(乳児・幼児)でカンクンに行きたい

LA在住の主婦が子連れでカンクンに行く計画を立てるブログ

私のリゾート歴

リゾートの印象って過去にどこに行ったことがあるかでまた変わると思う。

なので、今まで私が行ったところ:

 

沖縄本島

沖縄宮古島

タイ、サムイ島、タオ島

ベトナム、ニャチャン、ムイネー

バリ島

グアム

ハワイ、オアフ島

ハワイ、マウイ島

カンクン

 

この中で一番良かったのは

ビーチ:宮古島カンクン

海が綺麗。一番がっかりはバリ島。ベトナムも綺麗じゃないけど、もともと期待してなかったからね。

 

プール:バリ島ウブド

プールはホテルに寄るところが大きいけど、プールから見える景色が緑で綺麗なのはバリのウブド

 

シュノーケリング宮古島

魚が多くて人が少ない

 

カルチャー:バリ島、カンクン

ビーチ以外の見所多数。お土産もいいものが多い

 

食べ物:カンクン

アジアは全体的に良い。全くダメなのはアメリカ(ハワイ、グアム)。

 

総合的にもう行かないよね:

ベトナム、グアム、ハワイ

 

総合的にもう一度行きたい:

宮古島、バリ島、カンクン